電磁波過敏症・化学物質過敏症の方を施術ました

出張施術で、重度の電磁波過敏症・化学物質過敏症の方のお宅を訪問しました。

 

私は以前にも書きましたが、化学物質過敏症です。
そして電磁波過敏症もありました。

寝れなくなったことがあり、調べてみたら電力会社によって勝手にスマートメーターが取り付けられた経験があり、そのことでとても話が盛り上がりました。
電磁波防止グッズといわれる、エルマクリーン、テクノAO、丸山医師のアビリスやブラックアイ、MAXminiシリーズ、ヘンプなどの麻など、私が知って使っていたもの以外にも、いろんなスプレーなんかもされていました。

私が携帯の電源をONにしていたのも辛いとのことです。
なんだかんだいっても、私はPCがたくさんあってWi-FiもとびかっているIT業界で働けています。
私とは比較にならないほど重症な方です。
あちこちを電磁波測定器で測ってらっしゃいました。
ついには自分の体にも測定器を当ててらっしゃいます。

しんどいと何もかも怖くなってしまいます。
敏感になるのも無理はありません。
本当に生きていくのが大変です。

人体は脳からの信号(電磁波)で動いているので、ほかの電磁波の影響を受けます。
しかし、世の中はWi-Fiに、携帯は5Gまでが出てきて電磁波だらけとなりました。
それを止めてくれといっても、止めるだけの力はありません。
では、どうすればいいでしょうか?

その方も悩まされることなくのびのびと生活がしたくてのご依頼でした。
それをお手伝いするために、CS60の施術だけでなく、とあるヒーリングをしました。
終わったとき、とても感動され、喜んでおられました。

近くを散歩し、一緒に花壇の花を眺めました。
きっとこんなに穏やかなのは久しぶりなのでしょう。

もしかしたら電磁波にはすぐには馴染めないかもしれない。

人は、治療しても悪かったときのことを体も脳も馴染んでしまっていて、すぐに戻れないことが多いのです。
でも、一度良くなることで、ここから体や意識が「電磁波や化学物質は悪いものだ」ということすら手放していこうと変わっていくのです。

これから乗り物にも乗れ、行きたかったところにも行け、ますます人生を楽しまれますように。

タイトルとURLをコピーしました