痛くないCS60 気持ちよくて眠れます

■痛くしなくても改善されることを知ってほしい

この前も、他店で「あちこち悪いですね。」といわれたあげく、強くこすられてケガのようになってしまって痛みで苦しんでおられた方がこられました。
「この前も」ということは、残念ながらしょっちゅうある、ということです。

除霊や霊障をとると称していろいろするところもあるようです。
霊と会話しながら納得のいく形で成仏してもらっている私としては、面白いことをする人もいるものだなと思います。
ただの肩凝りを「霊がついていますよ」といって依存させて痛い施術をするというのは全くもってCS60の使い方も除霊の仕方も違うなと思います。

CS60の本部では、痛いほど良い、痛いと効いている、と思いかねない指導がなされます。。
施術に関していえば、指導に忠実にすればそういう痛い施術になってしまうのも仕方ないのかもしれません。

痛いほうが効いたような気分になって好きな方もおられるので、そのような方はいいのですが。
私は痛くしなくてもCS60の効果を最大限に引き出す施術をしています。

私のところに来られた方は、施術が全く痛くない。
それどころか、気持ちがよくて寝てしまっていたということに驚かれます。
そのうえ、気になる症状が改善され、ケガのようになっていた痛みまで取れてしまうので、とても喜んで笑顔で帰られます。

そうなのです。
私のところでは、痛がることなくリラックスして体を預けきり、眠ってしまわれる方が多くおられます。
これこそ、自己治癒力が動き出すサインです。

怖がらせて依存させるのは、治療させるどころか反対に病気を作り出してしまうことです。
そのような施術者がいるということが残念でなりません。

私たち施術者は、安全にCS60を扱うことが大事です。
そして、お客様に笑顔になってもらうことを心から願う人でありたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました