ルルドのソフトCS60が驚きの進化中

新大阪の女性専用リラクゼーションサロン『CS60ルルド』です。

愛媛から……
インスピレーションで当店を選んでくださり、新幹線か飛行機にのってCS60を受けにきてくださる方がおられます。
しかも何か月も連続で。
ご家族もその方がどんどん元気になられる様子をみて、
他店ではなく大阪の私のところに行くように、といってくださっているようです。
遠いところをほんとうにありがとうございます。


最近の施術はもっぱら『ソフトなCS60』です。
CS60はギャーッと叫ぶくらい痛くないと効かないとか、痛くなるくらい強くしないと悪いものが抜けないと思われがちです。
でも、痛くなるほどこすると細胞が壊れ、筋肉が硬くなってしまって逆効果だというのが、40年近くイトオテルミー施術をしてきた私の考えです。

しかし、ただ弱い力や軽い力でこするだけでは、CS60の良さが出せません。
各種ヒーリング、エネルギーを駆使しながら施術するからこそ痛くなく、軽い力でも効果が出せるのだと思っています。

気持ちがよくて寝てしまう
痛いなとおもったら、すぐに痛みを流してもらえる
おわったあとは、身体がびっくりするくらい軽い
とよく言われます。

藁をもすがるおもいで来てくださる方が希望を見いだし、笑顔になっていただけるように。
これからますます研究&進化していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました