CS60との出会いは杉本桂子先生のおかげ

新大阪の女性専用リラクゼーションサロン『CS60ルルド』です。

先日、大切な方を亡くしてしまいました。
七田なんば校の、杉本桂子先生。

杉本先生とは、2015年に知り合いました。
小学1年生のときに腕を折られたり、いじめられて自信をなくしていた息子を受け入れ、生きる力をくださいました。
中学受験をしたいと言い出したときには、どこの塾もお手上げ状態だったのに個別のカリキュラムを作ってくださり、諦めずに向き合ってくださいました。

実は、CS60に出会ったのも杉本先生が紹介してくださったからなのです。
息子がCS60の施術を受けているときに、私は1メートルも離れていたにもかかわらず、私の中のエネルギーの向きが変わり、CS60から不要なものが吸い出されているのがわかりました。

長年イトオテルミー施術をしてきてこちらもとても良いものですが、またそれとは違ったこの吸引力に希望を見出し、施術者の道を選んだのです。

杉本先生は、病気による痛みもCS60を受けると楽になるとおっしゃっていました。
しかし、どんな優れたものでも100%訪れる寿命にはかないません。

私に残してくださったCS60とともに、私の残りの寿命を人のお役に立つために使っていこうと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました