CS60で施術するということ

新大阪の女性専用リラクゼーションサロン『CS60ルルド』です。

CS60の施術者になりたくて、どんなものか試しに受けにきてくださる方がたくさんおられます。

健康になることが大好きというのと、人に施術をするということは似ているようでいてまったく違います

CS60は、やってみたけれどうまく使いこなせない、思っていたより重いし大変だ、ということもあります。
また、人を直接触ることでネガティブなものがはいってきたり、無意識のうちに相手の病気を吸い込むことで人を元気にさせようとしてしまうこともあるので敏感な方や対処法を知らない方は要注意です。

それにCS60は残念ながら初期費用が高額だし、その後もレンタル契約をしないといけないし、本部の指導方針は「とにかく強くこするように」という感じでちょっと特殊だなと思います。。。
ほんとうに身体のことを知っていたら、痛い施術はできないはずなのです。
私たち施術者はクライアントの安全第一にCS60を扱うことが大切です。

私はやり方を教えることはしません。
ただ強くこするのではなく、どうやったら使いこなせるかを工夫し、ほかの技術も学ぶなど成長して考えられる人がより良い施術ができていくのではないかと思います。
自分自身を高め、しっかり心をクリアにして施術できる人が増えていくとよいですね。

CS60は、持つ人や扱い方によって効果がまったく変わってくるから不思議です。
お客様が来てくださり、そのお身体と向き合い施術させていただくという気持ちが大事だと思っています。

「治してあげる」というのはエゴです。
そのような気持ちは必要ないのです。

また、
私がやってあげる
結果を出さないといけない
すごいと思われたい
独り勝ちしたい
お金が欲しい
リピーターになってほしい(=依存させる)
シコリよ、小さくなれ~
足が動くようになれ~
というのもやってしまいがちですが、全部エゴです。

せっかくご縁あって来てくださるお客様が
日々を気持ちよく暮らせ、ほんとうの笑顔になれるよう、
施術者として日々精進していきます。

タイトルとURLをコピーしました